『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年11月29日日曜日

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松 11/21の記録その3

記録しておこう、その3。

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松 11/21


今だにこのブログではつづいています。

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松。

その3も、写真がいっぱいです。

どうぞ、ご覧ください。



手前のお姉さんとセットのゆるキャラじゃなかろうか?


この日、家康くんは忙しそうだし、大人気で、右のラーメン丼のとなりに、ちょんまげのうなぎが確認できるのが、出世大名家康くんです。


なんと、サンバ隊もゆるキャラ行進を盛り上げていました。
浜松は、ブラジルの人とか多いんです。


君は誰?  って言っても、とにかくピース!




スタッフの女の子とべったりのゆるキャラでした。

 
ステージありーの。


女の子かい?



よくわからない状態。


はーい!


家康くんふわふわが目を惹きます。






今日は、ここでおしまい。

明日に続くよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿