『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年11月23日月曜日

京都のお弁当。

昨晩も京都のお弁当でした。

記録しとこうかなあ。


昨晩も、京都のお弁当でした。

買ってきた兄が言うには、もう今年は買って来ることはない、とのことでしたが、また買って来ることは確かです。

こうなったら、記録しておくことにします。

私以外の人には、面白くないかもしれませんが、ブログに載せていくことにしました。





今回の京都弁当は、二つ。

鯖寿しと牛若丸ゆかりの里というもの。





鯖寿しは、卵焼きのボリュームがすごかった。


もうひとつのは、牡蠣やうなぎが入っていて、豪華でした。
お得な気分にもなれますね、いいものが何種類もあると。






次回また、京都のお弁当を紹介することがあると思います。

お楽しみにしていてください、ってみなさんの興味を惹くものなのかなあ?



0 件のコメント:

コメントを投稿