『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年11月23日月曜日

お笑いライブ前座再開。

歌えた。

数ヶ月ぶりのお笑いライブ前座。


美術イベントに伴う会議や準備作業のため、浜松南・星座館『笑カフェぱぴぽんお笑いライブ』の前座を2ヶ月、お休みしていた。

2ヶ月ぶりのお笑いライブ前座。

正直言って、自分のうたのジャンルとそこでのお客さんの好みと、合ってない、とよく思う。

それでもやるのは、人前でのライブ感を磨くため、という理由が大きい。

そして、その理由よりも、そこでのメインの芸人、Fuji2さんのファンだから、ということがある。

Fuji2さんは、その美術イベントの私企画のライブにも出演してくれた。

頼りになる、本当にすごい芸人さんである。



日曜日、ゆるキャラグランプリにみんな行ってるのかなあ?

と若干思ったが、集まっていたお客さんのまえで、演奏することができた。

歌えた。

もちろんたいしたものではない。

ないが、準備された音楽的な場でなく、そういうところで演れる自分もつくっていかなきゃあ、と思っている。


スケジュールが合えば、続けていこう、と考えています。




Fuji2さん。





こんな感じの舞台。






ランチのデザート、柿のムースとみかん。

美味しかった!




0 件のコメント:

コメントを投稿