『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年11月7日土曜日

テキトーな夜。

夜に誘われて。

カラオケ・バーに飲みに行く。

11/7のリハーサルのあとは、夜の街。

美術の先輩に誘われて、飲みに行きました。

アートルネッサンスの時期、誘われて行く、例年の店に顔を出すことになりました。

美術だけでなく、文学・音楽、アングラな先輩方と、テキトーな時間を共有しました。

こんな時間も、そんな方々が集まる場所も、必要だなあ、と思う夜。

明日のことを気にかけつつ、ビールを、ウイスキーを、おつまみを。























終電にまにあって、ほっとしました。

店を出る前、お金を払おうとしたら、てめー、そんなことするのか、ばかやろー、とすごまれたので、払わずに店を出ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿