『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年11月18日水曜日

決定稿です。



 黒板とキッチン落書き完了。

11/17 黒板とキッチンの落書きを仕上げて来ました。










昨日ですけど、『黒板とキッチン』で、今回の美術イベントで描かせていただいていた落書きを仕上げてきました。


そんな機会をいただきました。


かなり、その場その場で決めて書き足していったものですが、今回は、その描き方での仕上げとなりました。

また来年、ここで描かせていただけるなら、次回は、計画的なものにしようと考えています。

『黒板とキッチン』スタッフのかたがた、訪れてくれた方々、皆さんに感謝しています。









この日の、この機会は、実は他のこととの絡みがあってのことだったのですが、それはまた、後日、このブログにポストするつもりでいます。


チェックしてね。








































































0 件のコメント:

コメントを投稿