『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年11月28日土曜日

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松 11/21の記録・その1



記録しておこう、その1。

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松 11/21












ゆるキャラグランプリは、地元開催だけあって負けられなかった出世大名家康くんが見事グランプリに輝いた。

よかった、よかった、なのだが、私は11/21に会場・渚園に赴き、写真をしこたま写してきた。

しこたま過ぎて、ゆるキャラだけでなく、人の顔もしこたま写してしまい、ブログ掲載をどうしようか考えていたのだが、記録として、載せておこうという気になって、写真をしこたまアップすることにしました。

写真ばかりですが、ゆるキャラファンの皆さん、是非、ご覧ください。














はいはい、まずはJR弁天島駅からです。
わたしは、ここまで自転車できました。駅に自転車を置いてスタートです。
JR弁天島駅もゆるキャラグランプリ仕様でしたね。
















残念なのは、いつもはこんなに他からの乗降客がいないためか、
駅の売店が営業していなかったことかもしれません。
お店が開いていたら、結構な売り上げがあったと思います。














きめ細かい案内に導かれました。














片道一車線が、会場まで、歩行者用でした。
びっくり!














ここはもう、渚園、園内。













簡単にはたどり着けません。
思っていなかったのは、入場料が要ること。
前売りもあったとは。
びっくり!












入場券ゲット!

さー、向かうぞ、って、つづきのその2をお楽しみに!




















0 件のコメント:

コメントを投稿