『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年11月27日金曜日

#浜松POP3 は賑やかな集まりになりそうです。

#浜松POP3 12/13開催です。

みんなのステージ、みんながスター。


昨晩は、浜松上島のライブ・バー『なんでモール』飛び入りに参加してきました。

今月1日に、美術イベント関連私企画のライブイベントに出演してくださった方々に挨拶と、#浜松POP3の告知を兼ねて。

昨晩は、歌えない人が出るくらいの盛況ぶりで、演りたい人の多さがその人数に現れていたみたいでした。

わたしはというと、なんとか演れた、みたいなところでした。

相変わらず緊張します。

あれ? ここで会うとは? という方も昨晩はいて、その方も来られるようで、次回#浜松POPは、なかなかの大所帯になりそうです。

また、滅多に目にできない、あの大物君の参加予約もいただいています。




#浜松POPは、『 みんなのステージ、みんながスター』がキャッチ・コピーです。

あれこれ考えて、思うところがあって、始めました。

主旨通りの方々が集まってくれて、次回、第3回も楽しい集まりになりそうです。

また、これまで『崖から飛び降りる』という名前で、浜松市の文化創造団体登録していたのですが、その名称も『#浜松POP』と変更しました。

第 3回は、賑やかに、忘年会モードになりそうです。

音楽だけでなく、様々な表現形態の方、いらっしゃってください。

待っています。


最後に、#浜松POP3 の告知動画をつけておきます。

興味が湧いた方、ご覧ください。



          


           『なんでモール』に向かう、遠鉄電車・第1通り駅のホームから。

                    月の怪しい夜でした。








『なんでモール』ミキサー。






11/1私企画のライブに出演していただいたトミーさん。

現在浜松を拠点に、あちこちで活躍中。




『なんでモール』の照明です。






#浜松POP3 告知動画です。

よろしければ、ご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿