『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年11月1日日曜日

Openning party !

オープニング・パーテイ!

アートルネッサンス in はままつ2015がはじまりました。



前日まで、行く予定ではなかったのですが、その前日、誘われて、参加することにしました。

そのことを幹事さんに言いに行ったら、おはらさんは、来ることになってますよ、と名簿に名前があることを言われ、なんじゃそりゃ、とずっこけました。

正直いうと、そういう場は苦手なのですが、今回のこのイベントの準備など、我ながら、よくやったなあ、と自分をねぎらう気持ちがありました。

ここまでやって、なんだか、ほっとしてもいます。

ビールを飲み、ぱくぱく食べ、あれこれ話して、時間は早く、流れていきました。

今日、行けたら、30000人の写真展んいも行きたかったなあ、とふと思うと、会場に、その展示会場の島田からきてた作家さんがいて、なんか偶然、と感じた一コマもありました。

展示作品を前にした、なかなかいい感じのパーテイでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿