『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年11月1日日曜日

賑わったね、浜松ハロウィン。

浜松ハロウィンの夜

この光景は、なかったなあ。


10/31,今夜はハロウィンだったみたいだ。

わたしがいたゆりの木通りでも、お店に入って、コスプレのひとが記念写真をとることができる、という企画をやっていて、お店の前のスタッフが、ハロウインの雰囲気を醸し出していた。

その賑わいがすごいかったのは、駅から街に続くあたりみたいで、この夜、美術イベントのオープニング・パーテイ出席後の帰り道もまだ、仮装したひとたちで賑やかだった。

こういう光景を目にしたのは初めてだった。

これまでも浜松であったかもしれないが、その場にいたのは初めてだった。

ハロウインも、これだけ浸透してるんだなあ、となんだか違和感とともに思った。











0 件のコメント:

コメントを投稿