『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年11月29日日曜日

実験的映像って、魅力だよなあ。

Andy Warhol の実験的映像。

このところ、YouTubeで観ています。


この間の浜松街中美術イベントの関連企画で、『Walden』という映画上映が行われた。

その映画に関して、Warholが観たいので、映画に行く、と言っていた方がいた。

どうも、今だに、Warholなのだ、という感じだった。

自分のなかでは、今更なあ、という気もするのだが、それでも、その映画上映時間と私企画の音楽・お笑いライブ時間と重なったため、観られなくて、でも、その映像の断片にしろ、YouTubeで観られるんじゃないか、と思い、検索してみた。

観られる。

Andy Warholの映像も、この際、観てみよう、と検索してみた。

映像も、やはり、一味違う。

なんだかこのところ、Andy Warhol製作の映像を目にする機会が増えた。

ちょっと、気になる。

YouTubeに、映像を挙げているのだが、映像に関して、もっと考えないといけないのかも、とか思っている。




Andy Warhol のYouTube動画です。




0 件のコメント:

コメントを投稿