『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年11月28日土曜日

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松 11/21の記録その2。

記録しておこう、その2。

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街浜松 11/21

さー、入場券は買ったし、いよいよわくわくの『ゆるキャラグランプリ2015』突入です。

まずは、出世大名家康くんのところに投票に行かないといけません。

そこのところから、怒涛のゆるキャラ写真が始まります。

どうぞーっと。


 
まずは、家康くんに投票です。
済ませたところ、先日美術イベントのオープニング・パーテイでお会いしたばかりの浜松商店界連盟の大物K氏が投票に現れました。撮ってね、ってタイミング外しちゃいました。でも、バッチリ投票ですね。


家康くんグッズがいっぱい。
買いたくても、人が多くてゆっくり見られなくて、購入断念。
街で買おう。


ここからは、ずーっとゆるキャラ写真です。
でも、これがなんという名前なのかとか、わからないのが残念。








お子ちゃまがかぶりつきですね。
くいついてます。


今回のグランプリを象徴する、家康くんふわふわですね。
こんなものつくって、グランプリを逃したら大変でした。





家康くん、この日は大忙しみたいでした。



見たことあるんだけど、名前を知りません。









遠州地方の人は知ってる、夜のお菓子うなぎパイのキャラだ。
あ、やっぱ、キャラの名前を知らない。
残念!


渚園近くのガーデンパークにいるキャラだ。



このゆるキャラくんは、ベンチで休んでました。


この調子で、その3につづきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿