『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年11月2日月曜日

アートルネッサンス in 浜松015、ミカエルスターさんでの鑑賞は、是非、2階で。

絵画鑑賞、お二階にどうぞ。

ゆっくりとコーヒーとともに、いかがですか?


10/31から11/8まで開催中の、アートルネッサンス in はままつ2015。

浜松市中区田町、ゆりの木通りの商店街や、肴町のお店、鴨江アートセンター、野外展示などなど、展示場所は様々ですが、お店での展示は、店先ショー・ウインドーを利用したものと店内に入っていただいて鑑賞していただくものがあります。

その、お店の中で展示してあるところ、ミカエルスターさんに行ってきました。

オリジナル製品、婦人服販売のお店です。

ミカエルスターさんの場合、店内だけでなく、2階に、特設の展示場があって、びっくりしました。

急な階段を上がった2階のその会場は、外からは想像できないほど、雰囲気があるところでした。

なんだか、都会を舞台にした、センスのいい映画の場面を想像してしまいそうな感じでした。

そこで、差し出してくださったのは、コーヒーとチョコレート。

ここまでされてしまっていいのか、と感じるくらいの心地よさのなかで、抽象絵画を鑑賞させていただきました。

展示作家は、田中義貴さんと谷口恵子さん。

人柄のいい店主のお仕事の邪魔になるほど話込んで、帰ってきました。

穴場ですね、ミカエルスターさん。

皆様も、是非、2階にあがって、ゆっくりと美術鑑賞していただければ、と思います。








2階はこんな感じ。
白い部屋に、作品が映えます。







店主をうしろから見た所、ということでなく、入り口側から窓に向かって撮って見ました。なんだか、小洒落た感じの映画に出てきそうな、センスのいい空間でした。







ミカエルスターさんが入っているビルです。
カタカナで『ミカエルスター』って、なってます。







ミカエルスターさんでの美術鑑賞は、是非、お二階でどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿