『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年4月23日土曜日

美人さんが淹れてくれるコーヒーは美味しい!

美人さんが淹れてくれるコーヒー。

2016 4/23 浜松ゆりの木通り・春の手作り品バザール


じゃん!

4/23 今日は浜松・ゆりの木通り・春の手作り品バザール!

わたしは、記録係のカメラマンとして、どういう訳か、駆り出されました。

イベントの様子を撮りまくりです。

出店者の方々の写真も撮らせていただきました。

そこで、この美人さんが登場です。

この美人さん登場まで、少し待って、と言われてあとでそちらのブースにいくと、確かに感激美人さん登場でした。

ブログに載せさせてください、とこの写真を撮らせていただいて、そのあと、コーヒーを買いにも行きました。

こちらのコーヒーのお店、浜松のコーヒー専門店『心粋庵』さん関係者さんでした。

美人さんの淹れてくれるコーヒーはちがうなあ?

そうか? 

と、こころのなかで確認を取りつつ、いただきました。

天候に恵まれ、暑いくらいの陽気で、人の出足もまずまずで、よかったなあ、という思いです。

イベントそのものばかり撮っていると、別のものが撮りたくなります。


ゆりの木通りにある、ローカルFM局には、オタク系のかた、大喜びのアイドルさんが来ていたらしく、盛り上がっていました。


ツーリング日和でもあるのでしょう、ライダーたちも気ぶん良さそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿