『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年4月17日日曜日

2ヶ月ぶりの豊橋 AVANTI ブルースセッション参加。

久々豊橋 AVANTI  BLUES SESSION 

4/15.

15日の夜は久々、豊橋AVANTI ブルース・セッションやった。

なんで関西弁になっとるか、自分でもわからんが、そういえば、2/20京都行きのブログつづき早よ書かなあかんのんちゃうのんか? という気持ちと、ブルースちゅうたら、関西ものかい、みたいな思いが関西弁の文を呼んだんやないかいな。

2ヶ月ぶりやった。

こら、今夜行かないかん、と駆けつけたがな。

なにや、浜松では、も一つ最近ブルースセッションや始めたライブハウスがあって、ブルース流行りか? ちうことになっとるんやけど、豊橋AVANTI は、安いし、大きい音でいけるんで、気に入っとるね。

ほな、写真とともに見ていこか。


この廊下やね、ここの向こうが入り口なんよ。

おー、通路にライブ告知貼ってあるやないかい。
チャボはん、また来るんやな。

どや! これがAVANTIの天井やないか!
って、おもろいか?

なんやなんや、トロンボーンの大場はん、写メ撮っとるやないかい!
写メ好きか?

おー、このソウル・ボイスは、こないだ浜松のブルース・セッションときにもおりよった、ブルース夫婦の奥さんちゃうん?

まったく、つらい綿花積みの労働の合間に、ギター・プレイを楽しむ夜になりよった。

シカゴやら、ミシシッピが懐かしいわい、とか言ってみたりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿