『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年4月26日火曜日

2016 2/20 京都行きの記録、その6最終回。




2016  2/20 京都行きの記録、その6最終回

終了。















京都駅、階段を半分ほど登ったあたりから。















兄が買って来ていた鯖寿司。
家に帰ってきてから食べた。

















雨でも京都は、行きたいところばかりだった。

京都に限らず、街を歩くのも好きなので、それができなかったのは残念だった。

2/20 京都行きに関して、もう、2月以上も引っ張ってしまった。

写真の整理やら、動画作りやらと、このブログとの関係で、すぐにまとめることができなかった。

こういうのは、勢いが大切だと思う。

この2/20の天候のように、ブログもぐずってしまった。

旅の勢い、ブログの勢い、つけていきたいものである。

春、桜が京都で見られたらなあ、と思っていた。

また行くか、京都。





















0 件のコメント:

コメントを投稿