『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年4月30日土曜日

鴨江アートセンター『迷子展』と崖から飛び降りる・練習。

迷子展と弾き語り練習。

4/28 鴨江アートセンター。

4/28 浜松鴨江アートセンターに弾き語り練習で出かけた。

ロビーで目を引いたのは、『迷子展』展示。

忘れ物を展示と読み替えて、お知らせしていた。

部屋を出る際、後ろを振り返れば、かなりここでの忘れ物は、防げるのに、というのは外野の意見で、その時は、わからなくなっているので、わすれものになるんじゃないだろうか?

わたしはここで、傘なんか、忘れて帰った事が2度くらいある。

ほか、持ち込んだマイクのコードの差し込み口についていたキャップを、確かここで落としてきたのでは? と思うのだが、見つからない。

鴨江アートセンター利用者にとって、『迷子展』は、見なくてはいけない展示である。


音楽ユニット『崖から飛び降りる』の練習。

このところ、声の調子がいい。

いい感じで練習ができている。

家でやっても、こうはいかない。

声を張る、とかできないからだ。

また、5月の#浜松POPデミニ・ライブをやる。

そこにつなげるために、週一で、ここでの練習を続けていきたい。
曲も作りたいのになあ。


迷子展・展示



崖から飛び降りる、練習。

0 件のコメント:

コメントを投稿