『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年4月23日土曜日

2016 2/20 京都行きの記録5です。続いてます。

















2016 京都行きの記録、その5

雨の京都駅と階段駆け上がり大会2016
















なんども言いますが、その日の京都は雨でした。

全国的に、悪天候。

雨の京都は、その雨脚も強くなってまいります。

京都タワー観覧のあとは、京都駅2階の京都劇場で、KYOTO手塚治虫ワールドという展示が見られる、と持って行ったガイドブックにあるので、行ってみたのですが、あらしまへん。

なんでか、と考えたらそのガイドブックはbook off で買うてきた、なんと2007年版のものじゃあーりませんか。

あとは、京都駅を探索して、帰ることにしました。

帰ってきてから気づいたのですが、京都駅近くに水族館がおまっしゃろ、なんでいかへんおんかったんか、と歯ぎしりですは。

あとは、写真とともに見てきまっせ。

ほなほなほなほな。











まずは、京都のヨドバシカメラ。
京都タワーのあと、入ってみました。













雨ですわ。













雨でっしゃろ。



















京都駅2階、京都劇場いうて進んだんですが、目的を達成でけしまへんで、
2階のホテルやら見させてもらいました。














雨でっしゃろ。やはり。


















あの高い階段のとこに行こか、と進みます。















行くとなんと、その日は名高い、階段駆け上り大会でした。
混雑の度合いがはげしおすなあ、で写真はこれだけどす。














こんな、手ぶれ写真ですが、ええのんちゃうのん? と載せておきます。















京都駅を作ったレゴ・ブロック。













眺めてきよりました。

















つづきまっせ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿