『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年4月23日土曜日

ペナルテイかあ、がくっ。

がっくし、の広告配信停止。

YouTube 広告配信停止30日。

昨夜届いたメールを開いてがっくりした。

YouTube 広告30日の広告配信停止である。

利用規約等、かなり気をつかっているつもりだったのだが、やはりつもりはつもりで、じゃあ、なにがいけなかったんだろう? と思い起こしてふたついきあたった。

まだ、その期間の全データが出てきていないので確認の仕様がないが、そのふたつのうちのどちらかかなあ? と思っている。

これはもう仕方がない。

アカウント停止とかにならないよう気をつけるしかない。

そうするしかないのだが、きちんとこれがダメでした、と伝えてくれないので、もやーっとしている。

頭をYouTubeから距離を置く、いい機会だと思うことにした。


その分、ブログに力を注ぐかあ。


本日公開動画で使った素材、ギターのイラスト。
広告は無くても、チャンネル運営はします。









0 件のコメント:

コメントを投稿