『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年4月9日土曜日

#浜松POP5 はじめにライブに向けて練習。

4/7の練習。

#浜松POP5 はじめにライブに向けて。

4/7も鴨江アートセンターで練習した。

大声を出すには練習場が必要だ。

鶏肉効果で、なかなかいい声の調子が続いている。

4/10 #浜松POP はじめにライブに来られる方は、幸運かもしれない。

これまでのおはらさんはなんだったんだ、という出来レベルを見せてあげられるかもしれない。

このところ気にいってカバーしている曲に、The Beatles のYer Blues がある。

この夜は、みっちりこの曲を練習した。

と言っても、4/10にやるかやらないかは、わからない。当日、その場できめようと思っている。

一昨日の、ブルースセッションでの、いい感じのステージの余韻がまだ残っている。

ライブは、楽しくやりたいものだ。

そのノリをブルースセッションで掴むことができた。

4/10,いいライブやりまっせ!




鴨江アートセンター、いつもの103号室。

弦を交換しました。
ギターは、YAMAHA FG '59年製。
よく鳴る。

0 件のコメント:

コメントを投稿