『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年4月28日木曜日

4/24 笑カフェぱぴぽんお笑いライブに。

手ブレしてますが、決定的なおもしろ写真だと思うので、掲載。
カメラを向けると、反射的におもしろポーズをとるのはすごい。


4/24 笑カフェぱぴぽんお笑いライブ

忙しくても、ランチを食べに。

4/24私は、前日同様浜松市中区、田町から西に伸びるゆりの木通りで開催されている『手作り品バザール』の記録係として、写真を撮っていた。

朝からである。

その依頼が電話で入ったのが、数日前、4/24は、午後から美術イベントの会議があるし、何と言っても、24日のお昼は、笑カフェぱぴぽんお笑いライブがある。

24 日午前中までで、撮影は終了して、お笑いライブ会場に向かった。

いつもだったら、そこで私は弾き語りの前座をするのだが、さすがにその日は、弾き語りは見送った。

このところ、声の調子がいいので、ぜひ、わたしの美声を満喫していただきたかったのだが、残念。

とにかく、食事を取らなくては。

そして、楽しい浜松のお笑いコンビ Fuji2さんのライブを見て、活力にしなくては。

以下、写真とともに参ります。

まずは、ランチ。
こんな風。

デザートと、どういう訳か甘酒付きでした。
ほかに、コーヒーもつきました。





Fuji2のツッコミ、加藤くんです。



この日まずは、安藤さんのピンネタからスタート。




そして、漫才。
この日は、はじまりもおわりも、なんとなく感があり、その分、時間も長めになりました。
ゆるーっ。

毎回参加していると、なくてはならないライブになってきますね。
もう、3、4年参加してるのかなあ?

この後の会議に遅刻して行ったのは、言うまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿