『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年4月3日日曜日

4/2 浜松城公園・花見会場





4/2 曇天の浜松城公園

花見はいいけど写真はね。












4/2 午後、曇天の浜松城公園に。

さすがにこの空では、私的には、気分は乗らない。

それでも、この日が花見的にはバッチリの日で、人は多かった。

私的には、写真を撮ろう、と向かったのだが、どうも気分は乗らない。

なんとなく公園を回って、出た。

何しに来たんだろう?

という思いに応えるべく、その答えを探しながら、浜松城公園を後にした。

写真を撮るために浜松城公園に向かったのだが、桜の写真を撮るのなら、他の所でもよかった。

他に、浜松街中で用事があったので、ついでに、ということもあった。

浜松城公園は、花見のメッカみたいな所でもある。

そこに行っておけば、なんとなく安心、みたいな気持ちがあった。

でも、曇天で、人ばかり多くて、自分が撮りたい写真は、天気が良くても撮れないだろう。

撮れるのは、花見で賑やかな浜松城公園の様子だったりする。

それはそれでいいのだが、この時期、やはり、自分の桜の写真をとらなくちゃあ、という気持ちに着地した。

天気が悪くても、それなりに写真は撮れる。

撮りたい気分にならなかったのは、天気のせいばかりではなかった。































































私の気分が表されたかのような感じの写真になってしまった。
4/2浜松城公園・花見の様子、といういいかたが合う写真になってしまった。
もやーってした気分。

























0 件のコメント:

コメントを投稿