T字堤1と2の間で釣ったときの画像。 T字堤にいる人の姿がこの写真だと少ないが、 もっと居たのだった。 |
状況は変わってなかった
{釣り] フグしか釣れねー(浜名湖新居海釣り公園 8/20)
昨日8/19は、あまりに暑くて頭がぼーっとするほどだったのと、パソコン作業でやらないとと思うこともあったので釣りに行かなかった。
そして、8/20である。
8/19どうだったか? は気になるところだが、さあ、8/20はどうだろう? ということで投げ釣りに向かった。
夏休み的な人達もいるが、お盆は過ぎた、もう釣れるんじゃね? 的な釣り人の姿も増えているように見えた。
なので、いつもの岸川から投げている場所に人が居たので、空いていたT字堤1番の外側から投げることにした。
T字堤1番から外に向かって投げた。 大物が釣れないかと期待したのだが、 ぜんぜんだった。 |
何度も投げて、エサを取られているとか、かじられてるかなあ? と思うことが続いたが、ちっとも釣れない。
これは、当たってんじゃないのか? と思うことがあっても、釣れないのだった。
試しに、足元に落としてみたら、フグが釣れた。
フグじゃしょうがないなあ、ということで、じゃあ、向こう側〜T字堤の内側でも釣ってみるか、と思ってそうしたら、すかさずフグが釣れた。
フグじゃしょうがないなあ。
そして、また移動して、T字堤1と2の間から少し投げて、全くかからずに終了した。
釣果:フグ2匹。
状況は、一昨日から変わっていないみたいだった。
明日21日、ころっと変わる可能性もあるが、どうだろう?
暑い中、出ていく価値はあるのかどうなのか? ってことである。
0 件のコメント:
コメントを投稿