『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年5月22日日曜日

お笑い Fuji2安藤さん、自身のアルバムを語る。


 

自身の記録を語る、お笑いFuji2 安藤さん。

5/21浜松南・星座館/笑カフェぱぴぽんお笑いライブ

私は浜松南・星座館というところのカフェで、笑カフェぱぴぽんお笑いライブ開催時に、前座で弾き語りをさせてもらっている。

このところ、メインの実力派お笑いコンビ Fuji2さんと話題になるのは、私が前座をやり始めて、もう、2年を超えているとかいうこと。

気づくと長い。

振り返ると、早いものである。

このところ、声が出るようになってきていて、私としては、ライブが楽しくなってきている。

この日は、お客さんの、シンガーをされているんですね、などと話しかけられた。

嬉しい誤解である。

そんなことを言われたのは初めてだったので、少し舞い上がった。

鳩が飛ぶくらい。

ギターは、ずっと弾いているのだが、歌は、それほどの年月が経っていない。

歌う人がいないので歌うことにした。

崖から飛び降りる、という名前で活動している。

ライブは、もっと増やそうと思っている。

さて、この日のお笑いライブは、Fuji2 のつっ込み加藤さんが風邪で休みで、安藤さんの一人舞台、プラス演劇・コントの孤野トシノリさんの出演だった。

ここにきて、月一の楽しいお笑いライブを味わえるようにもなってきた。

楽しく続けていこうと思っている。

この日のランチ。

カスピ海ヨーグルト。

コーヒーです。


FUji2 安藤さん。
この日の出し物は、過去の自分の記録公開!
さらけ出してました。



もう一人の演者・孤野トシノリさん。


ライブの後は、安藤さんのアルバム鑑賞会になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿