『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年5月30日月曜日

鈴木遥香さんのライブ! 久々のなんでモールは楽しかった。

鈴木遥香さんを見に、なんでモールへ

5/29, 雨なんか降っちゃってるけど、久しぶりだなあ、のなんでモールは楽しかった。

浜松上島なんでモール。

久々だった。

飛び入りのライブ参加は豊橋 AVANTI で行こう、と決めたのだが、今回行ってみると、小さなスペースに知った顔、語らい、この店独特のパフォーマーたちのライブは、楽しかった。

おめあての鈴木遥香さんは、鴨江アートセンター・#浜松POP で見るのと違って、緊張なのか、あがっているのか、楽しませてくれた。

それは、きついライトのせいかもしれなかったが、わたしが知るのと違う一面を見せてくれていた。

他にも3アーテイストが登場。

名古屋からの方は、ベースにヘビメタとか敷いてある上での弾き語りだったんだろうな、と思った。

そんな方も登場するのがなんでモールである。

他にない。

なさすぎ。

また、飛び入りの日に行きたくなったし、なんだか、オリジナル曲を作りたくなった。

ビートルズ女子とか言われていた、鈴木遥香さん。
7/17は#浜松POP7 『はじめにライブ』に登場だ!

miya miya のお二人。





0 件のコメント:

コメントを投稿