『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年5月14日土曜日

5/13 豊橋 Avanti 参加型フリーステージ。参加!

歌を聴かせに行きたくなった。

5/13 豊橋 Avanti フリーステージに。

5/13 夜、豊橋 Avanti フリーステージに参加した。

オープンマイクのステージである。

豊橋 Avanti のステージは広くて、会場もなかなかおおきい。

自分の歌を歌って、ここで受け入れられるんだろうか? と思った。いろいろなタイプの音楽を演っている人たちの演奏のあと、考えても仕方ないので、ステージに上がった。

フリーステージは、年末大晦日に参加して以来である。

ポツポツと知った顔はあるものの、多くが、初めての人たちの前での演奏だった。

ところどころとちったが、今回こんなものだろう、というところだった。

強いて悪かったところを言えば、ステージングに余裕がなく、走った感じになった。

いいところは、それなりに力を出せたかなあ、というところ。

自分のステージの後、もっとライブの感じになれないといけないなあと思ったし、もっともっと、自分の歌を聴かせに、いろいろなところに出て行きたくなった。

とにかくまずは、力をつけなくちゃあ。

次のライブは、5/15。

#浜松POP6 はじめにライブ。

ビシッと決めたい。

ファンを増やしたい。

『崖から飛び降りる』は、これまでの2人から、ひとりになった。

動きが軽くなった分、もっともっとライブをしなくちゃ。

前向きである。

今夜の参加アーテイストたち。
『崖から飛び降りる』は10:00からだった。


¥500で参加できた。
¥1000だと思っていたので、ラッキーな気分。13日の金曜日なのに。
これなら、次回も行かねばなるまい。

浜松のパンゲアーノさんも参加されていた。
シールド(コード)を忘れたので、お借りした。
助かった。
どんな人たちが参加しているのか、そこから生まれる場の雰囲気というものをつかむことができたと思う。
次回は、精神的に楽かと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿