『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年5月11日水曜日

名古屋 Flying Tiger で買い物

名古屋 Flying Tiger で買い物。

話題のお店だろう。

5/8 日曜日、名古屋に出かけた。

栄ミナミ音楽祭があった。

栄ミナミ音楽祭に出かけるのは今年で3回目。

名古屋の街に音楽が溢れる。

大須から、久屋大通りまでの長い区間のあちこちで演奏がある。

なかなか歩き疲れたが、今年は、音楽祭だけでなく、寄って来ようと思っていた店が二つあった。

名古屋のアップルとFlying Tiger である。

アップルは、浜松にMac だけの専門店はないので、見てみたかった。

Flying Tiger は、私のYouTube 動画を見てくれた、google+でもフォロワーさんが、そういう効果音なら、これがいい、とFlyingTiger で売っているサウンドマシーンという物を勧めてくれた。

せっかくなので、とお店のことなど調べたら、お店は、名古屋まで行かないとなくて、ネットのショッピングで買おうか、としたらすでに売り切れで、今回名古屋で買おう、と考えていた。

700円だった。

webで調べてみると、Flying Tigerは、北欧コペンハーゲンからの500円ショップのようだった。

扱っている物も、そのデザインも、遊び心を強く感じた。

店は、PARCOの後ろのビルにあった。

店先からして人が溢れていた。

サウンドマシーンは、なかった。

すでに、どの店でも売り切れで、売り切れてしまうと、それで終了の品なのかもしれなかった。

ここまで来たのだから、何か買っていこうとして決めたのが、写真の2点だった。

値段は、平均すると500円くらいなのかもしれなかったが、高いもの、安いもの、バラバラしているように思えた。

店内は、混んでいて、ぐるるるる、と順序に沿って行くようになっていて、2回回った。

サッカーのゲームもライトも、なかなかの品じゃないだろうか? ちょっと嬉しい。

いいでしょ!





0 件のコメント:

コメントを投稿