『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年5月22日日曜日

5/20 豊端AVANTI BLUES SESSION 参加。

 



おれのストラトが火を噴くぜ、って噴かねー

5/20 豊橋 AVANTI BLUES SESSION.













5/20,月一恒例第三金曜日の夜は、豊橋 AVANTI BLUES SESSION.

参加してきました。

私のエレキと言えば、Fender Stratocaster。

ブルース・セッションのためにあるようなギターで、この時以外、滅多に人前で使うことはない。

なので、この時とばかりに、エレキのギター・プレイに関して、弾く前から力が入る。











おれのギターが火を噴くぜ、ってギターは火器じゃないので噴かねー。



























浜松の音楽イベントに欠かせない大場さんも、
いいかげんTシャツを身にまとい、
トロンボーンの調整に余念がない。











大場さんのトロンボーンも火を噴くぜ、
って危険物じゃないので噴かねーって。













このピンボケ感がいいかも、と載せてみました。













5/22は、クリエート浜松で、浜松ブルース・フェステイバル
関連イベントがあり、出演者は、力が入っていました。













この日のセッションの自己採点は、65点くらい。

ブルース・セッションに参加したあとはいつも、もっとブルースと付き合わなくちゃ、という思いになる。

セッション終了後は、音楽仲間と音楽の話をして時を過ごした。

火を噴くギター・プレイは、できたらそう表現されるほどのことがしてみたい。




















0 件のコメント:

コメントを投稿