『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年5月5日木曜日

浜松ゆりの木通り・春の手作り品バザール『こものやさん』のこと。

浜松ゆりの木通り・春の手作り品バザール『こものやさん』のこと。

2016 4/23/24
早いもので、もうゴールデン・ウイーク後半である。

この4月、浜松ゆりの木通りで開催された、春の手作り品バザール『こものやさん 』のことを書いておかなければならない。

『こものやさん』は、その春の手作り品バザールのYouTube告知で協力してくれた。

以前から、こんなメンバーで手作り品バザールに出店していた。

今回取材してわかったのだが、なかなか売れていた。

私は、23・24両日とも、記録係として写真を撮っていた。

写真をとるよりも、何か作って出店していたほうが楽しいのでは? という気になった。

こものやさんは、人気店だ。

私が店を出して、売れるかどうかが問題だろう。

また、秋に『こものやさん』の告知動画を撮っている気がする。

『こものやさん』のスナップ写真。メンバー数があると、一人での負担が少なくなるので、楽かも。


YouTube 動画を作りました。
ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿