『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年5月26日木曜日

5/25 崖から飛び降りる練習と5/28秋の美術イベント・トーク・ライブ。

崖から飛び降りる、練習と市民参加の美術イベント

5/25 浜松・鴨江アートセンター


毎回代わり映えしない写真だが、5/25夜、鴨江アートセンターで崖から飛び降りるの練習だった。

ひとりで。

ひとりなので、家でやればいいんじゃないの? と思われる方がいらっしゃるかもしれないが、それなりの音量・声量を意識してやらないと、いざ本番というとき、小さいレンジのなかでしかできなくなる。

週一でもやれればいいや、という感じだが、この週一を逃すと、またいい感じに戻るのに
時間がかかる。

2週間ぶりだったので、軽ーい感じで練習をした。

ひとり、ちょこちょことこんなことをやり続けているので、第三者から見ると、そうとうな物好きだろう。

でも、こういうことは、そういうものなのだ、と思っている。





鴨江アートセンターに来て、音楽のことだけでなく、気にかかっていることがその夜はあった。

5/28 午後3時から、私が実行委員をしている浜松・秋の美術イベント関連のトーク・ライブがあるそうな。

今年どうなるんだろう? という気持ちがそれでいくらか解消できたら、と思っている。




0 件のコメント:

コメントを投稿