『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年5月7日土曜日

5/3 浜松祭り・初日、音楽ユニット・崖から飛び降りるの練習。

 まつりの日も弾き語り練習。

5/3 浜松・鴨江アートセンター。

浜松まつり初日は、鴨江アートセンターで弾き語りの練習だった。

祭りだろうが何だろうが、できれば週一で、それほど周囲に気がねなく練習しておきたい。

このところ、声にいい食べ物を良く摂るようにしているせいか、なかなか声の調子がいい。

いいときの感覚を忘れたくないので、練習は続けなくちゃあ、とこころしている。

5/15にミニ・ライブがある。

#浜松POP6 はじめにライブ。

4月もライブをした。

声の調子がいいと、気持ち良く演奏ができる。

ライブが楽しみになってくる。

#浜松POPの人の集まり具合が良くなかったとしても、自分のライブを楽しみたいと思っている。

来られることができそうな人には、是非脚を運んで欲しい。

いいライブなんだから。

まつりの日に一人で練習は寂しいかというと、練習したくて来ているので、そんなことはない。
練習できて嬉しい!

ロビーから外を眺めていると、さすがに半纏を羽織った、祭り参加者の姿が多く目に入る。



ここはソラモというJR浜松駅近くのイベント広場。


街はすっかりお祭りモード。
音楽ユニット・崖から飛び降りるホームページ :  http://oharamaruno.wix.com/gaketobi




0 件のコメント:

コメントを投稿