『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年1月28日土曜日

浜松餃子の店『大福』で音楽セッション、参加。

ヤングギター、表紙はバン・ヘイレン。

ギター雑誌が置いてある浜松餃子の店『大福』にギター担いで行ってきた

月一開催『大福』セッション

1/25夜, 浜松餃子有名店『大福』さんに、音楽セッションをやりに行ってきた。

ジャンルとしては、ロック、ブルースあたりで、アコーステイックな感じではない。

数ヶ月ぶりかなあ、というところ。

確かこの日は、お店は休み。

店内を見渡してみると、雑誌のところに、ギター関係のものが積まれていた。

他にも壁に、ギター雑誌の付録とか貼ってある。

しかし、もっとよく目をやると、TV局のリポートで店を訪れたかたの色紙や、犬の(有名)まさお君のものもあった。

営業中も、なんだかヘヴィ・メタルな雰囲気が店内に漂うロック餃子店かと思いきや、営業中はTV が点いていて、極々フツーの餃子店で、繁盛している。

店主も店員さんも、革ジャンやロックTシャツで働いてはいない。

このセッションは、なかなか賑やかで、いろいろな人の参加があって、時に混乱もするが、楽しい。

ライブハウスのセッションの事を思えば、長い事、勝手に参加していられる。

こんな場を設けていただけることに感謝したい。

ちょこちょこと顔を出していこうかなあ、と思っている。






0 件のコメント:

コメントを投稿