『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年1月25日水曜日

2/11 畑中摩美さん Mami's BAR のサポートに(浜松市東区 wine bar ヴィノ・カンパイ)。







ピンボケになっちゃったが、小首を傾げてポーズを決めるのは、
VINO KANPAI バーテンダーの、のりちゃん。












2/11 Mami's Bar サポート

浜松市東区小池町 wine bar VINO KANPAI が畑中摩美さん Mami's Bar に、のライブ・イベント。















浜松市東区小池町 wine bar ヴィノ・カンパイでシンガーソングライター畑中摩美さんの企画ライブが行われる。

2/11 畑中摩美 Mami's BAR 。

浜松在住、人気者シンガーソングライター畑中摩美さんがその時間、BAR の仮ママになってもてなしてくれる、って感じのライブ・ベント。

もちろん歌あり、スペシャル・カクテルありデユエット企画あり、畑中摩美さん製作DVD公開あり、とギュッと詰まった時間がこだわりのドリンクや食べ物と一緒に過ごせそう。

昨年秋の美術イベントに出演していただいた時の流れで、ちょっとお手伝いに顔を出すことになった。

お手伝いとしての顔出しなので、黒子である。

お手伝いなので、コーヒーをいただき、スパゲティーなどいただいて、リハーサルにいって、お店や当日の感じをつかんできた。

掴めたぞ。

新年会らしいものがまだだったり、小粋なイベント参加行ってみたい、なんて方には勧めたい。

2/11 午後8時からです。

詳しくは、畑中摩美さんのブログをご覧ください。


今年、サカイ引っ越しセンターCMソングをやっているんだとか。

TVで耳にされた方もいるかも。













お店の入り口です。













本ママがカクテルを作ってました。
















小さく、2/11当日ママの畑中摩美さん。


















コーヒーとスパゲッティ。
例えば街中BARの、イケイケちゃらい的な感じではなくて、
 出すものに手間かけてます、というしっかりしたものを感じた。
ワインもいただいた。

















2/11 は、来られた方々がいい時間を過ごせられるよう、努力します。

      





 




















0 件のコメント:

コメントを投稿