『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年1月20日金曜日

1/19 浜松上島ライブ・バーなんでモール飛び入り参加













今年初めのなんでモール

1/19 浜松上島ライブ・バーなんでモールに。















1/19,浜松上島のライブ・バー、なんでモールの飛び入りで歌いに行った。

なんだかもう、人前で歌うということも、馴れではないが、リラックスしてやったほうがいい結果が出るというように思えて、緩めで、自分が出す音は、ちゃんと耳にして、2巡回ってきたが、それでなんとかこなせたと思う。

これまでは、この店ではいつも緊張していたのだが、そう、根塊も緊張していたのだが、自分がやることは、自分の音をちゃんと聞いて、音を作っていくことだとして、そのことに集中していたせいか、うまくいったんじゃないか、という気がした。

オリジナルは、一曲だけで、あと3曲は、カバー。

大晦日の年越しで、豊橋野ライブハウスAVANTI で歌ったが、そのあと、今年初めに人前に立った店は、このなんでモールになった。

今年は、昨年以上に、人前に立って歌いたいなあ、と考えている。

それは、ライブハウスでなくてもいい。

でも、時には、浜松のライブハウスを集中して回りたいなあ、とも思う。

また、何よりも、自分が自分の音楽と接する時間を増やさないと、と思う。

自分で言うのもなんだが、成長してるなあ、と思える。

人前での演奏、続けていこう。

































なんでモールは、音楽仲間との出会いの場でもある。

自分としては、最近気付いたのだが、シンガー・ソング・ライターという人たちは、難しい人が多いって感じなのだが、それでも、会って、ほっとする人もいる。








ま、いいんだけど。





















0 件のコメント:

コメントを投稿