『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年7月4日火曜日

7/1 白須賀の浜でぼーっと。


忘れちゃいけない、海辺でぼーっと。

7/1 白須賀海岸


7/1 土曜の午後、それはどんなふうなんだろう? とかねてから思っていた 豊橋 AVANTI で開催の、なんだか販売するという市みたいなイベントが気になって、自転車でサイクリングがてら出かけてみた。

こんなふうか、と店内に足を踏み入れて、座る場もなく混雑、していたので理解して再び自転車にまたがった。


写真は、こんなふうだった店内。

来た道を引き返して、白須賀の海岸で、波の映像を撮ったりして、ぼーっとしたりもしよう、と国道一号線を走っていった。

天候は、雨ではないが、晴れでもなくて、曇で、海の映像を撮ったりするのは難しいかんじだったが、自転車を走らせるのには、悪い天気ではなかった。


海辺では、そこそこ人がいたが、多くはなくて、波もよくなくて、サーファーでいっぱいの海、浜辺、というふうでもなかった。

そこの浜の堤防の端っこの方にいいって、小一時間ほど、腰を下ろして、ぼーっとした。

風の流れ、波の音、その場の空気に身を任せてしまうと、ただただ、ぼーっとできる。

この感じが、自分には必要なのだった。

曇り空だが、日焼けも意識したりして、暇な時にはまた来よう、という気になった。

せっかくきたので、あたりを自転車で走ってみた。

浜辺にタープを使ってゴロンとしている人がいた。

気持ちよさそうで、あんなふうにして、半日でもそこでごろごろしていられたらいいだろうなあ、と思えた。

白須賀の道の駅の近くで、飼われているのだが、見ていってね、みたいな感じの檻の中にいるやぎがいた。

めえええええ。


0 件のコメント:

コメントを投稿