『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年7月12日水曜日

ブリジストン・クエロのタイヤ交換









自転車のタイヤ交換

BRIDGESTONE CHeRO















自転車のタイヤ交換をした。

今回まだ後輪だけだが、そのうちに前輪も、と考えている。

交換は、簡単だった。

自転車はブリジストンのクエロ。

クロスバイクってやつである。

購入して2年と数ヶ月。これまで一度もまだタイヤ交換をしていない。

よく見れば、とっくに交換時期が来ているのだが、購入してからまだ一度もパンクもしていない。それは、乗ってないんじゃないの? と思われるかもしれないが、かなり乗った。

年々、自転車タイヤの性能も良くなっていると思うが、こういうことは初めてである。

さすが日本のメーカー製ということだろうか。

夏、交換したタイヤで、どこか遠くまでサイクリングに出かけたいのだが、どうだろう?




















0 件のコメント:

コメントを投稿