『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年7月15日金曜日

7/17 #浜松POP7 開催!

7/17 #浜松POP7 !

一周年だよ、みんな集合!

主催者だし、出演される方が告知に力を入れてくださっているし、私が告知しないわけにはいかない。

簡単な告知を、確か、このブログでした覚えがある。

あるが、ブロガーのこのブログで、一般的な浜松あたりの方にどれだけ告知能力があるかは疑問。

疑問だとして、やらないのは、ダメだろう、とも思うので元気に続ける。

いよいよ#浜松POPは一周年を迎える。

よく続けたものだ、と言うよりも、時が過ぎていくその速さに驚いている。

まあ、大体が、二月に一度ペースのイベントだったので、そんなに多く行ってないんだけれど。

一周年にふさわしく、ビートルズ・カバーで大活躍中の鈴木遥香さんと、浜松のロックなシンガー・ソング・ライター・赤塚ズンさんの二人が『はじめにライブ』を務めてくれる。

なんと、二人で、ジョイントというか、コラボまでしてくれるそうだ。

嬉しい二人である。

そんなことまでしてくれるなんて、多分二人は、浜松の旬なアーテイストにちがいない。

ズンさんから、メールがあり、飲酒してもいいか? という質問があった。

オーケーである。

これは、ますます盛り上がりそうな予感。

二人のライブの後は、参加者による、オープン・マイク・ステージへと続く。

ますます盛り上がり大会の予感である。

#浜松POP7 は、浜松鴨江アートセンターで7/17 午後3時会場、スタートです。

入場・観覧・無料。

パフォーマーの方は、部屋代割り勘で ¥100いただきます。

格安! というか営利イベントではないのでこのお値段です。

どうですか、お客さん!

ご都合よろしい方は、鴨江アートセンターに覗きに来てね!

カモーン!


告知動画も見てちょーだい。

0 件のコメント:

コメントを投稿