『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年7月2日土曜日

6/30 浜松・上島なんでモール飛び入り参加。

6/30 なんでモール飛び入り。

今年、まだ2回目くらいか?


6/30 の夜は、浜松・上島なんでモールの飛び入りに参加。

まだ今年2回目じゃないかと思う。

オープン・マイク形式で、順番が回ってくる。

2曲歌える。

カバーで、Sheena & Rokketsの『Lazy Crazy Blues 』とキャロルの『二人だけ』を歌った。

さすがに、鴨江アートセンターで一人、声を出すことを続けているので、以前と比べれば、余裕があった。返しの音声が弱く感じて、その点が不満だったが、以前を20点くらいとすれば、40点くらいの出来。

まだ、もっと、のびしろはあると思う。

店には、静岡のストリート・フェステイバルの募集用紙があった。

応募するのもいいかも、という気になったが、まだ決めていない。

写真を多く撮ったが、こちらの2人組さんを載せておく。

楽しそうだった。

それがいいと思う。

聴く人、見る人のことまで考えたい。

こういう場で、気づくことがある。


0 件のコメント:

コメントを投稿