『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年3月18日金曜日

YouTube ジャケットの、『私は運がいい5』という動画です。


YouTube Jacket 

数週間前に、ひょんなことからいただきました。

某YouTubeさんから、ジャケットをいただくことがありました。

どうしてか、ちょっと言えなくて、YouTube動画で、『私は運がいい』というシリーズをやっているので、使いたいけどどうしよう? と迷っていたのですが、ネタにして、多くの方に見ていただければいいじゃないか、という結論にたっして、作ることにしました。

こんないい物がいただけたなんて、本当に、運がいい!

感激でした。




まず、これが動画のサムネイル。サムネイルと言うのは、動画の表紙とか扉のこと。
このところ、イラストをよく描いているので、作って見ました。
いい感じ!




こちらが動画です。
ごらんください。

0 件のコメント:

コメントを投稿