『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年3月21日月曜日

日曜日に、スガキヤ・スーちゃんと詩人ムラキングさんの展示。

詩人ムラキングさんの展示

鴨江アートセンターで。

20日日曜は、浜松・ゆりの木通りで、YouTube動画の撮影をしていた。

その後、ZAZA CITY で、スガキヤ・スーちゃんでひと息ついた。

ゆりの木通りでは、来る4/23/24の『手作り品バザール』についての動画撮影をした。

その場、その場で決めていく感じ。

場面も、撮るひとの数も多いので、素早い決定をして行かなくちゃあ、と張り切って、疲れた。

スガキヤ・スーちゃんのラーメンは、久しぶり。

美味しかった。




そこのフードコートでもそうだったが、浜松は、人出が多かった。

学生たちが、春休みに入ったようだ。



スーちゃんの次は、鴨江アートセンター。


この間、#浜松POP4 に参加してくれた、詩人ムラキングさんの展示があるというので、観覧に向かった。


ムラキングさんらしい、展示らしからぬ展示だった。

詩は、閉じこもっていたとき聞いていたロック・バンドの歌詞がルーツだと話してくれた。







0 件のコメント:

コメントを投稿