『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年3月5日土曜日

鴨江アートセンターで『崖から飛び降りる』練習。

崖から飛び降りる/練習

3/2 鴨江アートセンター

数週間振りに鴨江アートセンターで練習をしてきた。

崖から飛び降りる、という名前で弾き語りの活動をしている。

そのための練習で、この夜は、数週間ぶりで、声を出すことが課題だった。

声が小さい。

声が出ない。

精神的なことと、肉体的なことが理由じゃなかろか?

鴨江アートセンターで一人で練習をするのは好きである。

好きなので、いい気分で時間が過ぎていく。

声が出ない、声が出ない、と考えすぎな気がする。

こんな時期、いい環境で、いい気分で練習しておくべきだろう。

この夜は、マイクと小さなアンプを持参して、練習をした。

アンプの電池が消耗していて、持っていった甲斐がなかったが、いい練習ができた。

鴨江アートセンターでの練習は、週一くらいしたいのだが、展示予約が入ってしまうといつもの部屋ではできなくなる。

鴨江アートセンターは、音楽だけの場ではない。

ロビーを見ると、多くの展示予定を知らせるチラシがあるのがわかる。

自分としては、浜松での美術イベントの実行委員をさせていただいているし、#浜松POPというイベント主催もしている。

そんあことができる自分は、なかなか恵まれているのかもしれない、とか考えてしまった。

音楽もつづけていく。

恵まれているなら、もっともっと努力しなくちゃダメだろう。


103号室での練習が好きです。


作品展示のための素材協力を求める箱。

コミュニケーション型の展示なのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿