『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2025年10月25日土曜日

[釣り] 魚はいたがフグ一匹 ! (浜名湖新居海釣り公園 10/23)

 





いい写真が撮れるよりも釣れたほうが嬉しい。



















これからしばらくはこんな感じかも知れない

[釣り] 魚はいたがフグ一匹 ! (浜名湖新居海釣り公園 10/23)




















10/23 少しは状況は良くなってるんじゃないか? という期待を胸みこの日も浜名湖新居海釣り公園に。


で、確かに状況はこの前来たときから良くなっているようで、メジナ? かなあ、の群れが目の前を通っていくのがわかったりした。


他にもチョロチョロと現れる魚の姿もあって、確かに状況はちょっと良くなっているように見えた。


が、そういう魚は私の差し出したエサに興味なんかないみたいで、そういう魚は一匹もアタリもしてくれなかった。


T字堤1と2の間の岸側からウキ釣りとちょい投げを続けたのだが、ウキでフグが一匹釣れただけという釣果に終わった。


これは、釣れているという朝マズメの時間帯にこないといけないのか? とか考えることになった。









日が沈む時間が早くなった。



17時半前にもう暗いのである。



夕マズメの1時間ほどで釣ってやろうなんんて甘いのかも知れないし、こんな感じがこの先、冬の間も続いていくんだろうか?





















赤い玉がウキです。
手前のボロい竿(100円ショップのもの)で釣っています。















釣れないとモチベーションが下がるなあ。



また来よう。


























0 件のコメント:

コメントを投稿