『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2020年11月24日火曜日

『原谷駅』同様、駅裏手の道が線路と並行して続いている駅だった『細谷駅』



この駅の写真はこの一枚だけ。
駅舎はない。
この前の『原谷駅』のことを思うと、シンプルな、駅らしい駅だった。













どんな感じのところかは Youtube 動画でご確認ください

2018『天竜浜名湖鉄道線駅を自転車でめぐる』37










この駅も国道40号線から西に、裏手で線路と並行している道の方から行くとわかりやすい駅だった。

たしかこの駅は、国道40号線からも入ってみた記憶がある。

それで動画を撮った記憶がある。

この日は最初の『円田駅』からわからなくて、何度も迷って駅をめぐっていたので、こんな調子では今日中にめぐりきれない、と思って写真を撮っている溶融がなくて、焦って、一枚しか撮っていなかった。

無人駅で、グーグルマップの写真でも確認したが、国道40号線の方から、駅はこっちだよな、と道を探して入ってくると、ホームへの入り口の右手に自動販売機が目立っていた。

駅舎はない。

『原田駅』からこの次の『いこいの広場駅』までおさめた YouTube 動画にこの駅の映像もあるので、それを見て、こういう駅なのか、とわかっていただけたら幸いです。

次回『いこいの広場駅』のところに動画を貼り付けておきますので、それでご確認ください。










つづく。













0 件のコメント:

コメントを投稿