『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2018年3月4日日曜日

図書館で感じたひな祭り

図書館でひな祭り気分
湖西市中央図書館 (静岡県)で

2/24 に撮った写真。

浜名湖沿いに少し自転車で走った帰り道に図書館に寄った。

パソコンを持ってから、行く回数が減ったが、図書館は、近場で寄っていくところの候補として、頭にある。

行って、本を借りことはめったになくなったが、本が沢山並んでいるところで時間を潰すのは嫌いじゃない。


今回入ったところでこんなものがあったので、ひな祭り気分を感じた。

顔を穴から出して、自撮りしていたら相当楽しい人なのだが、そこまで自分は楽しい人じゃなかった。

残念かも。

大きなショッピングモールに行ったりすれば、商業的だとはいえ、ひな祭りだとかこどもの日だとか、そういったものを感じられるんだろうけれど、スーパーマーケットくらいだろうか? そういったところに行かないと、家族に女の子もいないので、ひな祭りを感じることはない。

図書館でこういった物を感じることができるのもいいな、って思った。



今回はもう一つの Blogger ブログ (Nobufumi Ohara /Web : https://www.nobufumioharaweb.com/) みたいな感じになってしまった。


Nikon coolpix s32 

0 件のコメント:

コメントを投稿