『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2018年3月26日月曜日

浜松爆笑お笑いライブに行ってみよう !



明日のお笑いスターが勢揃いして、お帰りを見送ってくれます。
ちなみにフロントでどっひゃーんポーズを決めてくれたのは、
浜松お笑い界の紅一点のニコルさん。
自分もかわいい、と思われたあなたもニコルさんに続こう!











おすすめしたい、浜松爆笑お笑いライブ体験
ライブハウス浜松窓枠で基本第4金曜夜8時開演
















これまでも、このブログでも浜松爆笑お笑いライブのことを書いてきたが、今回、行き方や、簡単な案内をまとめてみようと思う。








まずはJR浜松駅から









夜のJR浜松駅北口です。
じゃじゃーん ! みたいな。















JR浜松駅から行くとして、向かうのは、浜松の有名ライブハウス窓枠です。

JR浜松駅北口を出て、やはり、北に向かってください。

イメージとしては、駅から北にそのまんま線がのびているように思って、北に向かうと、ゆりの木通りにぶつかります。













ここがゆりの木通りです。
交通量は多いので、信号で渡りましょう。
















ここですね、ゆりの木通り。

写真は、遠鉄電車の高架下をくぐってゆりの木通りに出たところです。

中日、って書いてある四角いものが貼ってある感じの建物が浜松のライブハウス窓枠です。中日ドラゴンズの施設かなあ? と思われるかもしれませんが、ライブハウスです。浜松窓枠HPのアドレスをこのブログの終わりの所に貼り付けておきますので、確認してみてください。

この道を信号で歩道を渡って向かいましょう。













ここですね、窓枠。












窓枠の写真を撮るといつも自転車が止まっていますが、駐輪場はなかったと思います。













ポスターは、人気お笑い女性芸人ニコルさん作で、
貼りたいお店など大募集中だそうです。
よかったら、浜松爆笑お笑いライブブログなどから
コンタクトを取ってみてください。




















浜松爆笑お笑いライブ開催時は、階段入口のところに、お笑いライブの案内が出ています。


入って階段を登って4回まで行きます。

ライブハウスだけあって、竹原ピストルさんのポスターなんかが壁面をペタペタと埋めています。





























さあ、着きました !

ここが4階。














ライムライン(漫才)さんと
ツインペガサス(漫才)武蔵さんですね。


















この日出演の芸人さんが受付をしています。

ここでもう、お笑いモードに入れますね(笑)。

浜松爆笑お笑いライブ、開催日は基本毎月第4金曜日。忘れないでください。

時間は、夜8時開演 (7:30開場)。

途中休憩をはさんで、2時間ほどの内容になります。

料金は1000円、ワン・ドリンク付きです。

高校生以下500円、ドリンクはありません。
















アルコール類(外国ビールなど)は
このクーラーボックスに入ってます。















ワンドリンクで、アルコール類もあります。

ソフトドリンクは自動販売機の引換券でもらえます。

仕事の後のお笑いライブでほろ酔い可ですね。
















ブレ写真になってしまったので、
小さく載せておきます。
ここに書くのもたのしいです。
出演者さんの他のライブなどの
告知フライヤーなども挟んであります。


 













席に、アンケートが置いてあるので、なにを書こうかなあ? なんて思いながら開演を待ちます。










シンプルながら、後ろでサイケな感じを出してますね。














これが浜松お笑いライブのスターが立つステージですね。

出演者も大募集中のようです。

こんな感じです。

詳しくは、浜松爆笑お笑いライブのブログでご確認ください。

明日の浜松のお笑いスターに会える価値あるライブです、体験をおすすめします。

楽しみに出かけましょう(笑)。











そう言えば、私は 浜松爆笑お笑いライブ出演Fuji2 の安藤さんを素材に、浜松爆笑お笑いライブの案内動画をつくっていました。

こちらもご覧いただけましたら幸いです。























浜松爆笑お笑いライブブログ :  http://owaraigeinin.hamazo.tv/

ライブハウス浜松窓枠 HP :  http://madowaku.com/




















0 件のコメント:

コメントを投稿