『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2018年2月25日日曜日

2017年 クリスマスのらんらんランチ


クリスマスのらんらんランチ
2017 12/23 浜松南・星座館

2018年2月である。

昨年クリスマス時のらんらんランチの写真の整理がつかずにずっと iphoto にあるので載せておこうと思う。

この日は、クリスマスツリーの飾りつけをしたり、Fuji2 安藤さんが奥さんと息子さんを連れてきていたり、ライブのあと、私の YouTube 動画の撮影『現金つかみ取り』に向かったり、といつもと違う ことがいくつかあった。

それでいて、ここに書くことが今になってしまったのは、年末年始と、あれやこれやあったから、ということもあるが、それほどいい写真がなかったこともその要因かなあ、という気がする。

本来12/24が第4日曜日なので、ライブの日になるのだが、その日はクリスマスなので、ということで23日になった。

それにしても、この日の写真を見ると、それほどクリスマス感はない。

クリスマスの特別な演出とか、それらしい分囲気があってもいいのに、クリスマスツリーの飾り付けをした、というくらいである。

この、なんだかしまらない感じが、このライブだろう、とも思う。

とにかくこの日で2017年の『らんらんランチ』は終了。

2018年のらんらんランチに向かうのだった。

このブログを見られたかたで、関心を持っていただけた方は、ライブを見に来てくれたりしてほしい。

なんと、私おはらも前座弾き語りでいたりします。



クリスマスツリーの飾りつけ


この日のランチ。


この日のコーヒーとデザート。


0 件のコメント:

コメントを投稿