『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年10月19日水曜日

10/18崖飛び練習と某浜松餃子の店のセッション

音楽の街・浜松

10/18 崖飛び練習

10/18夜は、崖飛び練習だったが、その前に、某楽器店に用事があり、次に、浜松西郵便局で出すものがあったりだったのだが、その浜松西郵便局そばの、某浜松餃子有名店から、なにやら楽器演奏の音らしきものがあったので、その戸を開いてみた。

こう書くと、よくそんなことができるなあ、みたいなことだが、その店の店主とは知り合いで、同じくそこで楽器演奏の練習も一緒にさせてもらったこともある。

お店の名前とともに、ooセッションとさえ呼ばれているところだった。

ゆっくりと見ていられる時間がないのが残念だったが、ちょっと、ブルース・コードで遊ばさせてもらった。

そしてそのあと、いつもの鴨江アートセンター、崖飛び練習に向かったのだが、そんなふうに、通りから、楽器を練習している音が聞こえてくるって、それこそ音楽の街・浜松だなあ、と思った。

自分も、音楽練習に向かうところだし。

でもまあ、そこらじゅうの家々から音楽練習の音が漏れてくる、というのもうるさいことかもしれない。

そんなにやたらと音楽の街になるのは難しいかもしれない。

で、鴨江アートセンターで練習。

終わったあと、『みんなのアート・チョップ ! - 2』で使う301号室を見て帰る。

そろそろだ、『みんなのアート・チョップ ! - 2 』。




0 件のコメント:

コメントを投稿