『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年10月12日水曜日

10/1/2 浜松・ゆりの木通り手作り品バザール

10/1・2 浜松・ゆりの木通り『手作り品バザール』

秋も盛況!
2016年の今年から、春と秋、年2回の『手作り品バザール』実施。

春も秋も、かなりの盛況ぶり。

10/1・2と天候が心配だったが、持ってよかったです。

手伝いに行ってきました。


まあ、警備といっても、実行力はなく、交通安全や会場に危険なことはないかとか、そこにいたらいろいろ聞かれたりする、とかみたいなことをしていました。

こういう人も必要だなあ、とやってみて実感。

持ち場を離れることができなかったのですが、この両日で撮った写真をここにアップしておこうと思います。

  

これが秋の手作り品バザールのポスター。


会場の案内・スタンプラリーもできる折りたたみ式のパンフレットが便利でした。


なんと、ゆりの木通り商店街内のライブハウスには、シーナ& ロケットが来るので、大注目! ゆりの木通りちゅうとこで俺たちロックしよるけん、見に来てばってん! みたいな熱いものを感じました。


10/1 は、寿がきやスーちゃんでラーメン。


10/2は、手作り品バザール中のお得なお弁当を提供していたロックなお店『鳥唐ブギー』で唐揚げ弁当。


浜松市内を循環するバス『くるる』って、結構本数多いみたい、と長く道を見つめていて気付きました。


今年から年2回に開催日が増えた『手作り品バザール』。

来年の春が、早くも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿