『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年10月13日木曜日

10/12崖飛び練習なのだが『みんなのアート•チョップ ! - 2』のことも考えてしまう。

10/12 崖飛び練習。

イベントをイメージできるのがいい。

企画したイベント『みんなのアート・チョップ! -2』開催日が近づいている。

会場は、鴨江アートセンターなので、ここにきて、イベント当日のことを考えることもできる。なので、練習に来ることは、いまの自分にとって、かなりプラスになる。10/12のこの夜も、スタッフに確認することができて、ほっとすることがあった。

やれやれである。

本当に、われながら、よくやるなあ、という気がするが、今回は、手伝ってくれる人たちが増えて、心強い。

『崖から飛び降りる』の練習に来ても、そんなことがかなり頭を占める。

また、練習に来ていても、毎回いい感じの練習になるかというとそうでもない。

体調というか、どうも声の調子が出ないことがある。

そんな夜になった。それでもその調子の中でできる限りのことはする。

簡単、ベーシックなブルース曲を繰り返し、何度も歌った。

簡単といえども、繰り返しを続けているので、声の調子が悪くても、トライする気が起きる。

2時間の練習の後は、イベントで使う部屋を見させてもらって、照明について考えた。

実際その場にいて考えを巡らせていると、イメージしやすい。

いいイベントになるぞ、という気がしていた。









0 件のコメント:

コメントを投稿