『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年10月9日日曜日

10/4 Merry You で、ブルースセッション参加。

10/4 ブルースセッション参加

Merry You .

10/4夜は浜松のライブハウス Merry You ,だいだいブルースセッションに参加してきた。

この秋に企画している『みんなのアートチョップ ! -1・2』の告知を兼ねて、エレキ・ギター背負って、行ってきた。

場所は、Merry You というライブハウス。

以前、数年前は 『だいだい』という店で行われていたのが、こちらの店に移っての開催なので、Merry You という店でやっていても正確には『だいだいブルース・セッション』ということになっている。

ややこしい。

浜松で他の店でもブルースセッションは行われているが、ここでやっているのを浜松ブルースセッションと呼んでいいだろう、と思っている。

このところ、私はうまいことブルースセッションでギターが弾けている。

いい感じである。

それは、他のメンバーや曲との相性から生まれるものかもしれない。

だとすると、組み合わせメンバーに恵まれている、ということでもある。

いい感じで弾けていれば、当然、気分はいい。

告知もしてきた。

この夜に撮った写真と、動画を載せておきます。


トロンボーンの大場さん
ブルースセッションは常連。




             

Youtube 謎かけという、YouTube に関した謎かけをつくっています。

今回は、このブルースセッション会場で謎かけをひねり出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿