『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年10月3日月曜日

はままつハロウィンフェステイバル告知のなんだろうこのミッキーなのかひよこちゃんなのか、は?

告知! はままつハロウィンフェステイバル ホーンテッド・ストリート 2016

10/2 ゆりの木通り手作り品バザール会場になんだろうこのミッキーとひよこちゃんは?

昨年も大賑わい、そして今年も大賑わいだろう、はままつハロウィンフェステイバルがゆりの木通り・手作り品バザールに告知に来ていた。

昨年も、あちこちで、人が集まるところで告知をマメに行っていた印象がある。

いただいたリーフレットに目をやると、ハロフェス実行委員会は、常葉大学浜松キャンパス某ゼミからなる組織のよう。

学生なのに広告も沢山集めてすごい。

力の入り具合もなかなかのものだろう。

また、このミッキーとひよこちゃんの組み合わせも、なんでだろうみたいな謎がある。

その謎が解けるのは、2016 10/22・23/29・31の日のフェステイバルの日、会場は、砂山銀座サザンクロス商店街なのかもしれない。

私もチラ見しに行くつもりだ(笑)。

せっかくなので、この日撮った他の写真もあげておきます。

彼こそがひよこちゃんの使者、かなあ?

ゆりの木通りベンツのお店もハロイン仕様だね。

お疲れっス!
謎のミッキーくんもいたぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿